30日(金)
・時が過ぎるのは早いもので・


 
 
 
 

 
 
 
 

変なとこでアセってきた(焦

最近マジで全然遊びに行ってない。このままやと腐ってまうわ(汗



よかったら投票もしてって下さい

28日(水)
・吹き出物・


ほっぺに大きなニキビができてしまった。

23にもなるとこ〜ゆ〜のを吹き出物とか言うらしいが、何でもいいけど痛い。し、お顔に腫れ物ってのは鏡を見るたびあまり気分がよろしくない。しかもストレスは肌荒れの原因ってよくいうじゃないですか。ニキビごときに気分を害されてまたニキビを増やす事になってしまったらニキビ に負けたも同然。いい大人がニキビの一つや二つを気にしている場合ではないのです。
 
なのでニキビをすごく可愛らしいものだと思い込もうと、イメージを膨らませてみたのですが、


何故か間違えて変なオッサンをイメージしてしまいました

一度そう思ってしまうとイメージというのは怖いものでして、ニキビよりも変なオッサンの方が気になってしまい、


※ニキビのオッサン想像図※
 

余計にイラっとした今日この頃

なんか早く治る方法ないかな。。


宣伝 と お願い

え〜、アフィリエイトをやってやろうってことでブログ「マッコイ屋」を立ち上げて10日程経ちますが、なんかちょびちょびお金が入ってて877円たまりました。「10日で877円て時給ナンボやねん」とかちょっと思ったりもしますが、まぁ初めてにしては順調な滑り出しだと思います。
 
続きを読む>





よかったら投票もしてって下さい

27日(火)
・マグパペット・

 

 
マグパペットにハマった。

このピョコピョコした動きが僕の心を捉えました。
カワイイからいろんなの作ってみるといいと思うよ。





よかったら投票もしてって下さい

26日(月)
・わたし、もう、汚れちゃってるから・


カフェで朝食をとっていたら、こんな人たちがいました。 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
う・・・うぜぇ(凹

「私汚れちゃってるから」と自慢げに話す女を生で初めて見ましたよ。




よかったら投票もしてって下さい

25日(日)
・雨降ってぼんやりする・


折角のお休みが雨でガッカリする僕とラッキーと・・・ジョニー(サボテン

でもなんか、ぼーっと雨降ってるのをひたすら眺めてたら心が和んだ。



よかったら投票もしてって下さい

23日(金)
・ワールドカップ、ブラジル戦・


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

残念ながら負けちゃいましたね。やっぱしブラジルさんは強いんですなぁ。
つーかガラにもなく早起きしたせいか一日中すんげ〜眠かった。
ともあれよく頑張ったよ日本代表。お疲れさ〜ん。
 
ここ何日か久々に熱かったね。



よかったら投票もしてって下さい

22日(木)
・一人外食マクドナルド・


夜、一人マクドナルドで食事をしていたら、何故か唐突に悲しみがこみ上げてきまして、 あぁ、愛情いっぱいの手料理が食べたい(涙)と無性に淋しくなってしまった僕です。僕は昔から結婚願望というか所帯願望がやたらと強くてですな、あたたかい家庭というのを常々夢見ておりまして。
毎日家に帰ったら可愛い〜奥さんがいて可愛い〜子供がいて「パパ〜」だの「ダディ〜」だの「ダンディ〜」だのと駆け寄ってきてくれるようなハッピーな妄想を常々頭の中で膨らませてるのです。


※ 妄想図 ※

そんな幸せな妄想に比べて目の前の現状があまりにも悲しくて、ついついポロリ(涙)ときてしまったわけです。
ギャーギャーうるさい若者の近くで一人悲しくポテトをかじる23歳・・・。「あ〜ぁ、もう夏だってのによ〜。俺の青春は干からびたピクルスのごとく・・・ん〜、別にピクルスに例える必要もないかなどとしょ〜もない事を考えて余計に落ち込んでしまった、そんなセンチメンタルな食事時。
 
花火大会とかお祭りとかこれから有頂天なイベント盛りだくさんなんだよな〜。あ〜ぁ。



よかったら投票もしてって下さい

21日(水)
・あそこのボディーソープの匂い・


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
何か切なくてきゅ〜んとした。

何とかアロマエキス配合とかで独特の香りがするボディーシャンプーなんです。



よかったら投票もしてって下さい