20日(火)
・平日オフの日・


ブログに熱中する23歳。

今日は平日オフという素晴らしい日だったのですが、平日に暇なやつなんているわけもなく、外もメランコリーなくらい暑かったので1日家で過ごすという大変不健康な1日を送りました。で、することもなかったので例のアフィリエイトで焼肉パーティーの野望に燃える僕は一日中パソコンと向き合っておったのです。それはもうかなりの長時間向き合ってたので、もし僕とパソコンが恋人同士だったら「お前、こんなとこにホクロあったのか」「アナタ、鼻毛が出てるわよ」などと言い合える間柄になっていたことでしょう。そんなこんなでついに自分で商品の広告を載せる事ができるようになりまして。大した事でもないんでしょうが、ついつい嬉しくなってしまって、ブログの方を4日分ほど更新してしまいました。
「フッフッ、これで俺もアフィリエイターの仲間入りだぜ!こんちくしょう!」 と一人テンションが上がったのはいいけど何か疲れた1日でした。

新しい事を覚えるってのは何かと楽しいもんだと感じる心が自分にあった事にウハハと嬉しくなってしまった僕です。


よかったら投票もしてって下さい

18日(日)
・ワールドカップ、クロアチア戦・


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

心の底からどうでもいい話です   
 
 
 
 
 
 

重ね重ねどうでもいい話です   

気がついたら同点でした。てか川口の男前っぷりにはもはや感服ですな。



よかったら投票もしてって下さい

17日(土)
・アフィリエイトに挑戦してみようと思います・

思い立ったら即行動って事で、いきなりですがアフィリエイトってやつをやってみようと思います。まぁ儲かるかどうかは別にして、美味しそうなもんとか面白そうなもんとかを見つけたら、ここぞとばかりにご紹介していければいいなぁと思うのであります。
とはいえど〜やったらできんのかとか、そもそもアフィリエイトって何ナノ?って感じなので、まずは基本からみっちりとノウハウを身につけてですな。いずれはブログで月2000円くらいなら稼ぐかもしれない独身貴族にでもなれればいいなと思うわけです。
 
↓↓てことで、ブログ始めました↓↓


 
気まぐれお買い物ブログ マッコイ屋
マッコイ屋 −不埒なプラチナ店−
 
http://hurachinaplatinum.blog29.fc2.com/
 

 
ちびちび更新してくので気が向いたら覗いてあげて下さい。



よかったら投票もしてって下さい

16日(金)
・エレベーターの中で事件・


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
何かと思って見てみると・・・
 
 
 
 
 
 

小倉ようかんじゃありませんか  
 
 
 
 
 

 
一人で前フリと勘違いしてしばらく悩んでしまった僕です。
 

後でキュートなイタズラだと判明したのですが、もしエレベーターが渦中のシ社製だったら「小倉ようかんが乗ってる不具合だと?ホンマにビックリやわ!」とかとっさに言えたのに・・・とか。むしろ「おっ、ちょうどお腹空いてたんだよね〜」と食ってから「なんでやねん!」て一人でノリツッコミした方が良かったかな・・・、などとしばらく小倉ようかんで頭の中がいっぱいになりました。




よかったら投票もしてって下さい

15日(木)
・ブログで月20万稼ぐ主婦・


ちょっと長距離移動があったので雑誌読んでたらブログで月20万稼ぐ主婦ってのが載ってた。出産で仕事辞めて、暇だから始めてみたらハマって大成功、的なお話が載ってたんですが。
アフィリエイトってホントに儲かんのかな?
月20万もいらないけど、もし一年とかで10万くらいたまるんだったら
毎年、焼肉食べ放題に20人くらい連れてけんじゃねぇか?
とか思ってちょっとウキウキやってみようかしらと安易に妄想を膨らましてみたのであります。難しいんかな。
 
広告収入で焼肉パーティー・・・幸せの匂いがする(笑
詳しい人いないかな。




よかったら投票もしてって下さい

13日(火)
・コーヒー屋さんで愛を感じる・


今日も毎度おなじみのよく行くコーヒー屋さんでお昼を食べたのですが
 
 
 
 
 

このお店、フード類を頼んだ場合は基本的にカウンターで作ってくれるのを待って、できあがったのを受け取ってから自分で席に持ってくってシステムになってるんですな。んでお昼時ってこともあってかカウンターの前にはフード待ちのお客さんがそこそこたまってたんです。
 
で、他の客は思いっきり待たされてるにもかかわらず、店員のお姉さんが

 
 
 
 
 
 

ってそれは僕だけ特別ってことですか(阿呆

愛を感じました。愛を←阿呆w



よかったら投票もしてって下さい

12日(月)
・ワールドカップ初戦・

妹とオーストラリア戦を観戦。

後半39分くらいまではものすごいテンションで飲んでたのですが
 
 
 
 
 
 
 

残り10分で興味を失う。

早速、巷のマスコミやメディアが酷評してますが、期待するだけして負けたらバッシングっていう風潮はどうかと思うんだな。選手の皆さんも必死で頑張ってんだし、勝っても負けても普通に明日はくるわけで。あんまり気にしないで平和に暮らせればそれでいいじゃないかと僕は思います。




よかったら投票もしてって下さい

11日(日)
・もうすぐ一周年・

そ〜なんですよね〜。絵日記始めたのが去年のちょうど7月。今月でまる一年ですよ。思えば飽き性の僕がよくまぁ1年も続けてきたなぁと。これも日頃からご愛顧いただいてるお客様方のおかげさまさまだなぁ、などと思うておるわけです。で、「せっかくだから何かやるか」とか考えてるんですが、何しよね〜?
全部俺の奢りだ〜!食え食え!飲め飲め!みたいなリアルゴージャス企画やったら楽しいだろうなぁとか思うんですが、誰もこない可能性ありだし、そもそもそんな金ねぇし。
サイト上でできる事って言ってもな〜、深夜連続更新は体力的にキツイしw
なんか刺激的かつ面白い事したいな〜と思う今日この頃であります。
アクティブに動いてないと若さが滝のように流れ出てっちゃうからね〜。
 
でも今日は眠いから1日中ゴロゴロしようっと。
 
明日からまた頑張る日々が始まります。うぉ〜。



よかったら投票もしてって下さい