31日(水)
・ラッキーがキレイになりました・


帰ったら、我が家の馬鹿犬ラッキーが洗ってもらってキレイになってた。
 
 
 
 
 
 

けど、小屋でクソする。

この阿呆、サラリーマンなら管理職についててもおかしくない犬年齢のくせにちっとも成長しねぇ。いっそ脱糞部長とかクソ専務とかそういう名前に改名してやろうかと思います。



日記才人に投票

29日(月)
・27日(土)の日記の事を話していたのですが・


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 






日記才人に投票

28日(日)
・起きたら半裸・


 
 
 
 
 

何故か半裸でちょっとビビル。

シャツははだけてるってかもはや脱げてるし、顔はゲッソリやつれてるし、まるで犯された後みたいでした。どうやら酔っ払ったり疲れたりして寝ると服を脱ぐくせがあるようです。あ〜疲れた。
 
おかげさまで山を越えました。これで1日休めます。
でもゆっくりできるってわけじゃないんだよね〜(涙)
あぁ、早くじいさんになって田舎とかで暮らしてぇと思う僕の心はもうおじいさんです(老




日記才人に投票

27日(土)
・痴話喧嘩・


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

公衆の面前でそこまで言うか(汗

かわいそうに女の子はずっとうつむいて黙ってました。
その後も、お前は目が悪いだの、トイレットペーパーを使いすぎだの、風呂が長いだの、俺はいつも正しいだの、お前は俺の言う通りやっとけだの散々言われてましたよ。
あんな男の何がよくて付き合ってんだろう・・・と素で思いました。言葉攻めが好きなんだろうか(==;




日記才人に投票

25日(木)
・お知らせ・

只今山場を迎えております。
必死であります。
なので更新ちょっと待ってね。
ごめんなすって(´Θ`)
 
日曜日には戻ります。





日記才人に投票

21日(日)
・タクシーの恨み・


と、思った僕は 
 
 
 
 
 
 

タクシ〜さんを呼びました。 
 
 
 
 
 
 

そしたらオッサンが現れ
 
 
 
 
 
 
 

 
・・・・・・・・。
 
 
 
 
 

俺の獲物を横取りしやがった!
 
 
 
 
 
 
 

あんまり悔しかったのでナンバー記憶してやった!!

フハハ!ザマーミロ・・・って、無駄な記憶が一つ増えただけだよ(哀
にしてもいきなり暑くなりすぎだっつーの、ホント。




日記才人に投票