19日(金)
・トイレにて・


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
どうやら疲れてるみたいです(疲

だって他に誰もいないのに自分とこが流れるならまだしもいきなりとなりのがジャーですよ。
きっと排尿行為に命かけてるあっちの世界の住人が存在するに違いない(バカ




日記才人に投票

16日(火)
・満員電車・


 
 
 
 
 
 

謝る彼女。
 
 
 
 
 
 

恥ずかしかったのか、頬を赤らめてうつむく彼女。
 
 
 
 
 
 

人混みの奥から凄まじい殺気 を送ってくる・・・たぶん彼氏。
 

俺だってひっつきたくてひっついてるんじゃねーっつーの、とか思ったけど、真っ赤になってうつむいてる女の子が何か可愛らしかったので、「どど〜んとオジサンにもたれなさいもたれなさい。どんな時でもスーパーガード。いや、むしろスーパースリム」とか無駄に意味不明な事を考えてしまいました(オジ



日記才人に投票

15日(月)
・グッドモーニング激甘・


我が家の食卓に未だかつてないテンションが漂いました・・。

1日中胃がもたれた↓



日記才人に投票

14日(日)
・母の日・


ママンの日ってことでケーキ買って帰ったら
 
 
 
 
 
 

 
父と妹もケーキ買ってた。

ホール1個ショートが9つ
家族4人、途方に暮れながら夕飯はケーキを食べました。
すんげ〜お腹気持ち悪い↓




日記才人に投票

13日(土)
・あんちゃん・


 
あいも変わらず江口洋介さんからエロスなお誘いメールが届くせいか、
江口洋介が「エロ洋介」に見えてきた。

ごめんよ、あんちゃん・・。



日記才人に投票

11日(木)
・がんばっとります・


鼻息も荒くなるっつーの。

かなり更新が滞り気味で申し訳ないっす。
今月を乗り切ったら一段落する予定です。もーちょっとだ〜。




日記才人に投票