7日(日)
・あんちゃん・


 
 
 
 
 

僕のPC、メールが届くと差出人とタイトルが隅っこに表示されるのです。
from:江口洋介 sub:「月30万でどうですか?」とか
from:江口洋介 sub:「淋しくないですか?」とか
from:江口洋介 sub:「利沙さんからのご指名です」とか
それを見るたびに、ほわわ〜んと帽子をかぶった江口洋介がパソコンの向こうでニヤリと微笑む図、を想像してしまうのです。




日記才人に投票

6日(土)
・のどヌメ・


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
カタカナの「ア」と「ヌ」を素で間違えた僕です。

「のどメは売ってなかったわw」と朗らかに微笑まれてしまいました(恥



日記才人に投票

5日(金)
・近況報告・


 
今日もワイルドにうまい棒かじってやりましたよ。

気を抜くと出そうです(何



日記才人に投票

3日(水)
・着信音・


なんだ?と思って見てみたら
 
 
 
 
 

車内に鳴り響く「タケダ」の呼び声。そして赤面する彼。
 
 
 
 
 

罰ゲームか何かですか?

何故にその着信音・・・



日記才人に投票