30日(日)
・ゴールデンウイーク・


 
 
 

 
 
 
 
 

 
もう笑うしかねぇ。休めるの1日しかないのよ(死

今まで生きてきた中で一番余裕ないぞ、今。
これを乗り越えればスーパーサイヤ人にだってなれそう気がします。




日記才人に投票

29日(土)
・猥談に花が咲く・


 
ZIMAが美味しくって。

猥談で盛り上がりすぎて客を引かせていたのは秘密です。



日記才人に投票

25日(火)
・男の会話・


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
か、悲しすぎるよ先輩(涙)

あのトキメキともう一度(切



日記才人に投票

24日(月)
・ハァハァするオッサン・

最初はフツーに「何だコイツ気持ち悪い」と思ってたんですが、ハァハァフーフーうるさいので段々ムカついてきて電車の揺れにまぎれて思いっきりエルボーかましたら余計興奮しててキモかったので降りた。
なんだか・・・負けた気がした(謎
 
たま〜にいるんですよね。変なオヤジ。



日記才人に投票

21日(金)
・とあるカップルの会話・


 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
他人事とは思えませんでした(汗

怒る程の事でもないと思うんだけどね・・。
僕んとこの福沢さんは気まぐれな人だからいつもすぐにどっか行ってしまうのですよ。




日記才人に投票