19日(水)
・アパレルごっこ・


 
服屋さんで店員さんごっこをするのが面白い。

時々ホントに間違えて声かけられます。



日記才人に投票

17日(月)
・階段を登っていたら・


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
もうちょっと登ってたら危うく踏むとこでした(危

春はおバカな大学生さん達がところかまわずお好み焼きを置いてってくれるので夜道は危険がいっぱいです。飲みすぎには気をつけようね。



日記才人に投票

16日(日)
・今日から僕は・


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

3年近く付き合ってた彼女とお別れした。
もう二度と会う事もないだろう。
涙は不思議とでなかった。
大人にはなりたくないな、と今更ながら、思った。




日記才人に投票

14日(金)
・時間が・


ちょっと新しい事をしなくちゃなんなくなったので勉強せねばならず、今非常に余裕がありません。多分6月くらいまで必死だと思うのでしばらく更新頻度が低下する事が予想されます(ネタにできるような面白い事に遭遇する機会がないのよ、マジで)
お客様方には申し訳ありませんが、それでも時間のある時は更新いたしますので暖かい目で見守ってやって下さい。




日記才人に投票

12日(水)
・鼻さんとこの・


 
お誕生日企画に参加してきました。

おめ〜でと〜ござ〜い。



日記才人に投票

11日(火)
・突風の悲劇・


 
いっそ死んでしまおうかと思うくらいショックでした。

丁度僕が外に出だ頃くらいからありえないくらい強風が吹き始めてビタビタのボサボサになりました。パンツが脱げそうなくらいの凶悪な風だった。寒かった・・・。




日記才人に投票