29日(水)
・お休み・


 
日曜まで家に帰れないので、今週はお休みです。もうしわけない。
 

変わりにと言っちゃぁなんですが、面白いの見つけたのでペタリ
「ストレートガール」ってやつがオススメ。




日記才人に投票

26日(日)
・メランコリー・


ウキウキしちゃうような楽しい出来事がないんですよね〜。最近・・・。
 
酒でも飲もう・・。



日記才人に投票

25日(土)
・ラッシュアワー・


 
よっぽど電車乗りたかったんだろうね。

形変わるくらい何度も容赦なく挟まれてたけど、具は無事だったんだろうか。気になる。



日記才人に投票

24日(金)
・花粉症・


 
つらいですよね、花粉症。。

毎年毎年春先になると垂れてくる鼻水に、僕はもう脱力感でいっぱいです。
 
「第五回ぷらちなアンケート結果発表」をアップしました。ログの「企画モノ」からどうぞ。疲れた(--;




日記才人に投票

23日(木)
・サザエの舞・


 
イクラやらウニやらチーズケーキやら謎の工芸品やら色々売ってました。 
 
 
 
 
 

 
で、妹が帰ってくるなりこんな事を言うもんですから・・・
 
 
 
 
 

 
マジでイテぇコイツ・・・と思ったらしい。

こんな僕も、今年の10月で24になります(痛



日記才人に投票

22日(水)
・。。。・

 
 
 

 
 
 
・・・つまり描くほどのネタがなかったという事です。

胸がキュンとなるような刺激が欲しいんです。



日記才人に投票

21日(火)
・ぽつーん・


 
 
 
 
 

「男ってのはなぁ、一度くらいはイタい経験もしとくもんや。スマートに生きてるやつなんて実際付き合ったら何にもおもろないぞ。時々カッコ悪いくらいの方がカッコええねんて」という師匠の名言を思い出しました。




日記才人に投票