20日(月)
・熟女キラー・


 
50年早かったら素敵な出会いになってたかもしれません。

ちんまりとしたかわいらしいおばあちゃんでした。



日記才人に投票

19日(日)
・休日・


 
休日サイコー。

スイマセン、ホントはジャージで日本酒でした。でもお休みサイコー。



日記才人に投票

18日(土)
・大胆な少年・


 
びしょびしょになりながらとりあえず雨を避けるべく  
 
 
 
 

 
銀行の中に入ったら、同じくずぶ濡れになった親子がいました。  
 
 
 
 

 
ずぶ濡れの少年は母親に向かって言いました。
 
 
 
 
 

「ママ!濡れ濡れやんか!」と。  
 
 
 
 
 

 
公衆の面前で母親に向かってなんて破廉恥な(爆

・・・とその場で思ったのは僕だけだろうか。。。
 
それにしてもいつまでたっても寒いですなぁ。



日記才人に投票

17日(金)
・休憩時間・


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
すっかり枯れてます(乾

全盛を極めた十代半ばから後半が懐かしい。。。
 

今気付いたのですが、いつの間にか2万ヒットです。いつも来てくださる方々ホントにありがとうございます。何かやりたいのですが、今回は忙しいので何もできません。ごめんさい。10万くらい行ったらまたドカーンとやる(かもしれない)。 なわけで、今後も特に変わりなく、今まで通り気の抜けた絵日記をもそもそと描き続けようと思っております。日頃ご愛顧頂いてるお客様方に感謝ベリーマッチ。これからもよろしくどうぞ。




日記才人に投票

16日(木)
・朝、たま〜に・


朝、たま〜に怪獣とか攻めてこないかなとか思う。

昔は戦隊モノとか見て「何で日本にばっかり攻めてくるんだ」と思うようなひねくれた少年でした。



日記才人に投票

14日(火)
・ホワイトデー・


帰ってくるなりテーブルにまるまる乗ってて、思わず一句詠みたくなりました。
 
しかしおいしく頂きました。



日記才人に投票

13日(月)
・寒の戻り・


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


僕にだけ春はこないんじゃないかと思わせる程の寒さでした。つーか、ここんとこほとんどテレビ見ないから、めざましテレビとかにもこれくらいインパクトのあるお天気お兄さん出してくれなきゃ気付かないよホント。




日記才人に投票

12日(日)
・主食・


バナナ握りしめて走る23歳

ウィダーとバナナは何気にお腹いっぱいになるし消化も良くてお腹に優しい。



日記才人に投票

11日(土)
・エレベーター開いたら・


顔の白い黒い人がいっぱいいた。

素でビックリしたので唖然としたまま乗るのも忘れて立ち尽くしてたら、彼女たちは無言でドア閉めてそのまま降りてった・・・。
 
たぶんライブかイベントか何かが近くであったんだろうけど、エレベーターの扉が開いた瞬間、目の前に顔が真っ白のブロンドの女の子と、包帯ぐるぐる巻きで血ついてる子がいて本気でビックリした。きっと彼女達は素でビビッた僕のリアクションを見て、笑いをこらえきれずに慌てて扉を閉めたに違いない。。。




日記才人に投票