10日(金)
・今日のワンコ・


 
ご主人は頑張るぞー。

遅ればせながら、先日のアンケートにご協力頂いた方々、ありがとうございました。
結果は思いっきり暇な時(ちょっといつになるかわかりませんが)にでもどどーんと発表します。




日記才人に投票

7日(火)
・餃子の王国・


 
 
 
 
 
 

その内容がコチラです↓
 
 
 
   2006.03.06 .
  ┌────────────┐
  │ちょっと食生活が変わる?  │
  │餃子の王国、きまま通信。  │
  └────────────┘
 
 ひとひとぴっちゃん、
  しとぴっちゃん、
                . . .
               . . .
            . . .
           .     .
          .      .
          . . . . .
 
             ̄  ̄
             ∇
           .    .
           .    . 
            .    .      ←だいごろう
         〃  .  .  〃
            
            | |
 
            ひぃ〜とぉーぴっちゃん〜..
 
 
こんにちは!
餃子の王国のたかおです。
※またもメルマガ看板かえてしまった..
 
どーも、近頃あたまがあっちこっちに行きます。今日も
なんだか歌を歌っていました。
 
今は懐かしいぃ、ああ!知ってます?
「子連れ狼」←乳母車に子ども乗せてる
 
 ちゃぁん  だいごろうっ!
 
ちゃぁん は、目が見えません。
だいごろうの親?だったのか、そうでないのかは忘れましたが、
その、ちゃぁん を思い出していました。。
 
この目が見えないのにとっても強いお侍さんに感激しながら
歌を歌っていると・・
 
 
 スキスキすきすきスキッスキ〜
     いっきゅう〜さんっー    。 ぅぅん?
 
ひとひとピッちゃんヒトピッちゃん〜・・
 
 
   いっきゅうぅ〜さんっ!じゃん!
 
変わってました。。
 
 
〜以下省略。
 
 

 
・・・・・・・・・・。
 
・・・・・・・・・・。
 

恐るべし、餃子の王国・・・。



日記才人に投票

6日(月)
・病院での事・


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

毛穴が見えるくらい近かったです。



日記才人に投票

1〜5日(病気)
・ダウンしてました・


 
いつも通り、朝、家を出てしばらくした時の事です。
 
 
 
 
 
 

もう頭が痛いとか寒気がするとか言うレベルじゃなかったです。
 
暖房の風があたると寒い、っていうか痛い。
一ミリでも動くと首をもぎたくなる位、頭が痛い。
痛みに対する耐性が極度に低い僕、それこそ「ぶったね!親父にもぶたれたことないのにっ!」が口癖なくらい痛いのが嫌いな僕には寒い、だるい、何かおかしいの三重苦が全部痛みで襲ってくるこの事態が地獄のようでした。
 
それでもニッポン男児根性で昼すぎまでは気合で頑張ってまして、ブルブル震えながらも我慢してたんです(えらいでしょ?w)。それが悪かったのか、さらに発熱時特有の神経痛が前身でおこるわ、あらゆる関節が猛烈に痛み出すわで、僕の体は痛みの多重奏状態に陥ってしまいました。
 
何しろ椅子から立ち上がるだけで痛い(寒い)痛い(頭が)痛い(腰と膝が)みたいな状態です。トイレにすら行けません。もちろんお昼も食べに行けません。とりあえず机でぐったり突っ伏してても仕方ないのでこれはもうダメだ、これ以上我慢したら死ぬと思い僕は家に帰る事にしました。
 
ですが簡単に帰ると言っても、そんな状態で冷たい世間の風が吹き荒れる寒い街中を歩くなぞ剣山を裸足で歩くくらいの苦痛です。
 

 

 

ゼェゼェ言いながら壁に手をつき歩く僕を、通行人達は「何だアイツは」みたいな目でチラリと見ては通り過ぎて行きます。僕は心の中で
「ニッポン人冷タイヨー。トニー、ニッポン人冷タイヨー」とか
「テメーら見てるならおんぶしてくれ(綺麗なお姉さん限定)」とか朦朧とする意識の中でも実にくだらない事を考えていました。
 
そんなこんなで僕は、何とか酔っ払って気を失ってても家には帰る技をマスターしていたおかげで家に帰ることができました。日頃の訓練が実った瞬間です。 
 
で、さっそく熱を測ってみたら


「39度」
九度まで行ったのなんて大人になって初めてな勢いだったので、家に帰り着いた安心感とその数値を見て一気にヘタリこんでしまいました。
 
 


 
そんなこんなでダウンしてた訳なんですが・・・

 
ひどかったのはここからでした。
どうやら風邪の菌がお腹の方に入ってしまったらしく、頭痛、寒気、全身神経痛に加え、嘔吐と下痢の連続(死  
 


あまりにも酷かったのでとてもお見せできません。

 
食ったら上からも下からも出る始末。食わなきゃ食わないで体動かす力すらでないし、オマケに寒いし頭も体も痛いしで・・・あれは間違いなく僕にとって今世紀最大の苦痛だったと思います。  
思い出すのもイヤなので詳しくは書きませんが、
 
ストレートに書けば、15分に一回は吐瀉物かビチビチ
 
ホント苦しかったので、何とか笑いに変えてやろうと頭をひねってはみたんですが、この三日間、
思い出す事と言えば便器くらいです(鬱
ウチの便器君が気のいいヤツだったとしたら、間違いなく僕と彼は親友になれるくらい、長い間向き合っていたでしょう。僕のぶちまけるモノを何も言わずに受け止めてくれた彼には頭が下がります。これからはちょっと優しく水を流してあげよう。
 
とにかく当事者である僕には笑えないくらい・・・出ました。
あんなに出たのは生まれて初めてです。
 


 
体重が高校生の時以来50キロを割りました。

今ならジャニーズの履歴書に載せても恥ずかしくないプロフィールが書けそうです。体脂肪測定器を握ったら間違いなく「枯れてる。」とか表示されるでしょう。

病に侵されてる間、ずっとお粥とヨーグルトしか食ってなかったのでなんと三日で4キロ減りました。
体重計に乗りながら・・・もしや、この経験を元に
『三日で4`!お粥とヨーグルトダイエット』みたいな本とか出したバカ売れするんじゃねーか?とか思った僕はたぶんアホです。
 
で、何でこんなに長々と病気について書いてきたかと言いますとですな。
 
さっき妹に、


 
とか言われてちょっと嬉しくなってしまったのです(バカ
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


世界一イタいお兄ちゃんです(爆

とにかくすげーしんどかったけど、ぷよぷよのお腹が凹んだのと小顔になったので、すっかりテンション上がって元気になりました(まだお腹はゆるいですが)。ただ、明日から休んだ分頑張らないといけないと思うとちょっと鬱↓
 
とゆー事で今週は忙しくなるので度々で申し訳ないのですが、更新が滞るやもしれません。
ご了承下さいませ(かしこ
あと、お便り下さった方ありがとね。
 
 




日記才人に投票