27日(月)
・腰が!・


 
 
 
 
 

 
・・・死んだと思った。

腰を振るのも程々にすべきだと思いました。



日記才人に投票

26日(日)
・有頂天ホテル・


 
観てきました。
 
すげー面白かった。やっぱり幸喜くんはすごいなぁと思いました。
 
 
 
 
 

 
あと篠原涼子が可愛かった。
 

役どころはバカみたいな女演じてたけど、コート脱いだ時の衣装がセクシー。
 
観て損はない作品だと思うよ。



日記才人に投票

25日(土)
・ふーあーゆー・


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
新手の詐欺かと思いました。

普通に間違い電話だったのですが、耳の遠いおばあちゃんで、僕が「まさひこ」じゃないのをわかってもらうのに3分くらいかかりました(疲



日記才人に投票

24日(金)
・二月って。。。・


 
カレンダー見て三日くらい損してる気分になるのは僕だけですか?

もう二月も終わりか〜、早いな〜時間。。。



日記才人に投票

23日(木)
・すき焼き膳・


すき焼き膳ですよすき焼膳!しかもみそ汁付き(幸

最近お昼時間なくて、オニギリとかパンとかカロリーメイトとかばっかだったから鼻水でる程嬉しかったよ(涙
 
フと思ったんですが、ボクの日記、ほぼ食べ物かどーでもいい事ですな。
でも平日の1日の楽しみってメシかオヤツくらいしかなかったりするよね、実際(切




日記才人に投票

22日(水)
・若年性健忘症・

コンビニにボールペンを買いに行ったのですが。
シャーペンとボールペンを買い間違えるとかならまだしも・・・なぜか
 


カフェオレポッキーを買ってきてしまった。
何考えてたのか自分でも不明です。  
とりあえず、美味しく召し上がりました。  
 
追伸。肉じゃがの謎が解けました。いろいろ言い方はあるようですが、とりあえずむしろボクの方が思いっきり間違えてるみたいですね(汗




日記才人に投票

21日(火)
・肉じゃが・


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Boiled Beef and Potato 〜taste of Soy sauce〜
牛肉とじゃがいもを煮込んだやつ 〜醤油味〜  
 
 
 
 
 

 
アホ扱いされました。

ホントはなんて言うのか知ってる方いたら教えて下さい(泣



日記才人に投票