20日(月)
・かずきくん・


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


昔、僕の友人のかずき君がボウズにした途端、バイト先でのあだ名が「えなり」になってました。




日記才人に投票

19日(日)
・ギヴミー。。。・


 
そろそろお花畑が見えそうな気がします。。。


家帰ってきてもやりたい事いっぱいあって、なかなか寝ないから疲労蓄積するんだろうか。
でも自分の時間てくったくたに疲れてても時を忘れてしまうもんなんですよね〜。
つーか、ホントに温泉とか行って風呂入りまくって爆睡したい(心から




日記才人に投票

18日(土)
・カリスマ美容師(ウソ)・


 
髪切るの好きだから別にいいんだけどね。

 
「バーバーオッサム」みたいな。いや、むしろ眠すぎて「ババァオッサム」かもしれません(謎




日記才人に投票

17日(金)
・起きれない症候群・


 
今日なんて無意識で目覚まし時計ズボンの中につっこんで寝てた(↓


誰か朝すっきり目覚められる方法知りませんか?(切実)



日記才人に投票

16日(木)
・忙しさと部屋の汚さ・


 
忙しさと部屋の散らかり具合は比例関係にあると思う。

 
もう10日くらい掃除機かけてません(汚



日記才人に投票

15日(水)
・ギャルイーツおでん・


 
 
 
 
 
 

 
まるで家で食ってるかのようなくつろぎっぷりでした。


そ〜いや昔電車ん中で「トロうめぇ」とか言いながら寿司食ってる女子高生見たな。
さすがにあれはビックリした。




日記才人に投票

14日(火)
・バレンタインデー・


 
「日本人ならおはぎ」だそうです。

年齢を重ねるにつれてど〜でもいいイベントに感じるのは僕だけでしょうか。
たぶん中学生くらいの時が一番ソワソワドキドキしたなぁ〜。




日記才人に投票

13日(月)
・足、出まくり・


 
家族でメシ食いにいった。
 
 
 
 
 

 
店員さんが可愛らしくにこやかにそう言うので注文したら。
 
 
 
 
 

足、出まくり・・・  
 
 
 
 
 

 
どうやって食うんだコレ?みたいな空気になりました。

カニが丸ごと一匹みそ汁にひたひたしてるという何ともアグレッシヴな一品でした。
結局カニの足引きちぎって、ミソ出しまくって食ってやりましたよ。いい出汁がでて旨かった。
 
 


追記。
アンケートの方、早くも沢山送って頂いてまして、ホントにありがとうございます。
中には真剣なご意見も結構あって、うちのお客さんはマジで優しい人ばっかりだ(じ〜ん
何だか「仲良くもなってないのに温泉に誘うなぞ言語道断だわ!破廉恥極まりないわ!」みたいな感じの意見がちらほらあったので、ちょっとだけ付け足しとくと、「普通くらいの仲」って言うのはあくまで男女間の距離の事であって、付き合いとしてはそこそこ仲良しさんくらいなんじゃないかと思います。何度か二人で遊びに行ったりとかもしてるようなので、僕が思うにたぶんまんざらでもないってくらい。そもそも本気で微妙な女の子いきなり温泉連れてったらいいんじゃねぇの?なんてススメないよ僕は。
ちなみに彼、母性本能くすぐり系です。まず襲ったりしない、っつーかできないタイプだと思います(たぶんね
 
つ〜かホント楽しいよね〜。人の恋路って(ウフフ
 






日記才人に投票

12日(日)
・女の人が喜ぶような大人のデート・


 
て聞かれたから・・・
 
 
 
 
 

と答えてみた。
 
と、ここで突然ですが久しぶりのプラチナアンケート。
詳しくはこっち見やってください。

「喜んでもらいたい」って心意気に心打たれました。



日記才人に投票

11日(土)
・おじーちゃん・


僕の前に齢90くらいのおじ〜ちゃんが座ってらっしゃった。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

こ、このおじ〜ちゃん・・・
寝てると見せかけて「んごぉ〜」て言ってる!  
 
首動かして窓の外見ながら「んごぉ〜」って言ってました。



日記才人に投票