6〜10日
・休刊日・

 

多忙につきお休みしました。



5日(日)
・初体験・


ケータイを変えにドコモショップに行ってきたのだが、ケータイ屋さんに行くと何故か店員のお姉さんと無駄に話をしてしまう。ケータイ屋さんに限らず、旅行代理店とか服屋さんとかでもする。
で、今回も「ぞ、ばっかですよね〜」とか「フォーマフォーマ言ってるけど、テレビ電話一回も使った事ないんですよね〜」とか言ってたら、お姉さんが
「よかったら私とやってみますか?(笑)」とハニかんで言った。  
・・・・・。
 
思わず僕は、
 
「お姉さんとテレビ電話、3分1000円。」
 
とかどっかに書いてあるんじゃねぇかと、店内を見回してしまった。
 
まぁ、そんなオプションあるワケもなく。するする!とヘビメタのヘッドバンキングさながら頷いて、お姉さんと店内で2メートルくらいの微妙な距離をとって、人生初のテレビ電話を体験した。
 
テレビ電話も何も目の前に本人がいるのでぶっちゃけ意味がわからないシチュエーションだったけど、お姉さんに可愛い表情させてみたり、にらめっこして遊んだりとドコモショップにあるまじき和気藹々ぶりを発揮して・・・店長っぽい人に睨まれた。
 
ノリのいいキュートなお姉さんでした。
 
オマケの入浴剤セット二つもくれた。



日記才人に投票

4日(土)
・あのチョコビを手に入れた!・

 
 
 
ついに・・・ついに手に入れた。
かの名作アニメ「クレヨンしんちゃん」に出てくる気になるお菓子・・・
 
 
 
 
 
 
その名も!
 

チョコビ  
 
 
 
 

 
ゲーセンのクレーンゲームでスコーンと取ってやったのです
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
ありえないマズさでした↓



本気で吐き出すくらい不味かったよ↓




日記才人に投票

3日(金)
・逃した幸せはデカイ・


階段登った後に、溜息ついてんのか息切れしてんのか分かんなくてより一層悲しくなったよ(トホホ
 
コンビニ以外のゴハンが食べたい(涙



日記才人に投票

2日(木)
・顔に出るタイプ・


 
「ヤバイですよ、顔が・・・」と露骨に引かれた(涙

 
元気ハツラつぷしゅ〜。。。



日記才人に投票

1日(水)
・どら焼き・


 
無性にどら焼きが食べたくなったので、公園でモシャモシャ食ってたら
 
 
 
 

 
遠くの方にいた子供に・・・
 
 
 
 
 

 
指差して何か言われた 


いい年こいて満面の笑みを浮かべながらどら焼き食ってる俺を見て
「ママ〜、あの人ちょっとイタい人?」
「ノボル!見るんじゃないの!」
とか言われてたんだろうか。。
 
そーいや、未だかつて外でどら焼き食ってホッコリしてる人なんざ見たことねーな(汁




日記才人に投票