2005 7/10 日曜日_______________
______眠れない夜のためのお酒のせいで眠れない夜


何だか部屋に一人ぽっちなのが淋しい時、俺は必ずお酒を飲む。
今日も何だかそんな気分の夜だったので、こんな日のために飲もうと取っておいた、幻の焼酎『森伊蔵』を棚から出してみたところ・・・
・・・蓋が開けられていた上に、3分の1くらい減っていた!
ちきしょ〜!ちきしょ〜!誰か勝手に飲みやがったな(泣)
3分の1くらい減ってしまったという事は
淋しくて眠れない夜が1.5倍くらいになったって事ではないか。
そう思うと何だか余計に眠れなくなってきた、淋しがり屋のオッサムでした。



日記才人に投票
2005 7/9 土曜日_______________
______思い出を引き連れてお引越し


サイトの引越しも大体完了した。
思い返せば引越しもこれで4回目。しかも1年で四回。
飽き性の俺、今度こそ腰をすえて、毎日頑張って生きていこうと思った。



日記才人に投票
2005 7/5 火曜日_______________
______軽トラの後ろから愛を込めて



軽トラの荷台にこんな感じで愛くるしい眼差しをした犬が乗っていた。
ソイツを見つめているうちに、何だか優しい気持ちになりました。



日記才人に投票
2005 7/4 月曜日_______________
______ハイドロプレーニング現象を侮ってはいけない

 
ここ数日、激しい雨が降り続いたりしているワケだが、
夜の高速を疾走していて生まれて初めて
ハイドロプレーニング現象を経験した
正直ムチャクチャ怖かった(--;
 
雨がすげー上に路面はビショビショで、トラックとか前の車とかが水しぶき巻き上げるから、それにライトが反射して前は見えねーは10分に一回くらい「ずりりぃっ」って路面を上滑りするわでチョットだけ死ぬかと思った。




日記才人に投票
2005 7/1 金曜日_______________
______ワンコはいいなぁと思う時

 

 
ウチの犬見てると、たまぁ〜に、そう思います。
でももし実際なったら、きっと果てしなく暇でやるくて
無駄に咆えたりするんだろうな。



日記才人に投票