10日(木)
・ブレザーにジャージで放尿系もしくは脱糞系・

こんな少年がどこか絶望的な表情で遠くを見つめていた。
そりゃぁもうネクタイなんかピシっと首が絞まりそうなくらいしっかり締めちゃって、ブレザーもママンがアイロン当ててくれました的なパリッと感漂う着こなしである。にもかかわらず下は
見るも鮮やかな緑のジャージ
しかも革靴にである。
・・・彼にいったい何があったのか、いぶかしげに思ったのはきっと俺だけではあるまい。
 
はたして彼に何があったのか・・・
それは彼の絶望的な表情、そしてその悲しげな瞳が物語っていた。。
 
古典の授業中、唐突に襲い掛かってきた激しい腹痛、もしくは尿意
彼は額に油汗を浮かべ、両手をブルブルと震わせながらも、必死で先生の話を聞いていた・・・。引いては押し寄せてくる排泄欲に理性で立ち向かう彼。下腹部もしくは括約筋のあたりへ脳から神経伝達物質をブリブリ分泌し、特に出口周辺の筋肉をフル動員して前線防衛指令を発するも、ヤツらの圧力は力を増すばかりである。自律神経がおかしくなりそうなくらい手に汗をかきながら歯を食いしばる彼。しかしそんな懸命な我慢も長くは続かない。ヤツらが外へ飛び出そうと猛烈な勢いで襲ってくる。押されては押し返す、押されては押し返す、そんな攻防を何度繰り返しただろうか。授業も終盤に差し掛かり、ヤツの猛攻もいよいよ凶悪さを増していく。一時の静寂のようなお腹の平安を切り裂くように、今までになくすさまじい勢いで出口を突破しようとするヤツら、そのパワーとお腹の痛みにもう彼の意識も飛ぶ寸前である。しかし彼は強かった。グリグリと内臓をえぐられるような激しい攻防の末、ヤツらをギリギリで食い止めた・・・と思ったその瞬間!
気が緩んだ一瞬の隙をついて、ヤツらが「コンニチワ」してしまう・・・

 
・・・・そうきっと彼は、
 

脱糞系もしくは放尿系に違いない。

でズボンが汚れちゃったんだよね。
 
 
・・・なんて勝手に想像して気の毒に思ってた今日の昼下がり。
 
 
0574のランキングでついに「不埒なプラチナ」が1位になりました!
お便りで祝福してくだすった方々、ありがとうございます(TT
今度は落ちないように頑張らないとね。
てなわけでこれからも頑張って日記描くので投票ヨロシク(・Θ・)ノ




日記才人に投票

9日(水)
・モノの価値基準がうまい棒・

いつでもどこでも温かいカフィーが飲める素敵なデザインのタンブラーを見つけたのだけれども・・・貧しい僕はモノを買う時につい
値段とうまい棒の本数
を比較してしまう。10分近くカッコイイデザインのタンブラー片手に長考していた僕が、まさかうまい棒180本といつでも温かいコーヒーを天秤にかけているとは店員さんも思わなかっただろう。
 
 
実際うまい棒180本とか普通に暮らしてたら十年かかっても食わない本数じゃないですか。




日記才人に投票

8日(火)
・1時間近く携帯を鳴らされるホラー・


 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
誰だよ、怖いっつーの(怯)

風呂入ってた時間からして大体一時間くらいずーっと鳴らされてたって事になる。今の番号とも5年くらいの付き合いになるけど、半年に一回くらいこーゆー電話があるんだよね↓出たら出たで切れる目的不明の電話。
今回は結局電池が切れるまで鳴ってました。
 
昔から多いんだよね、謎の電話。結婚相談所だか何だかわからんとこからのパーティーの招待とか、ダイヤモンド買いませんかとか、変な女からやたらかかってきたりとか、エステの勧誘とか、俺の不在の時に彼女だと名乗る女が家にまで電話してきた事もあるらしいし・・・いったいどこで番号がもれてるんだろ。。。
 
怖い時代ですよねぇ・・・。皆さんも気つけてね。




日記才人に投票

7日(月)
・意味不明な事を叫ぶ男・

ケンタッキーにメシ食いに行ったら、激しく体を揺さぶりながらありえないくらい大声で一人言を言っている人の隣に座ってしまった。
 
彼は100メートル向こうにいる友人を呼ぶくらいの声量

 
 

 
 
とか
 
 

 
 
とか
 
 

 
 
とか
 
 

 
 
とか
 
 

 
 
とか
 
 

 
チキン片手にいろいろ叫んでいたのでビビリまくっていたら  
 
 
 
 
いきなり・・・
 
 
 
 
 

 
 
・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
その一言に・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 

全米が泣いた(↓)
 
 

その後も何か叫んではにゃ〜にゃ〜言ってました。
 




日記才人に投票

6日(日)
・映画「チャーリーとチョコレート工場」・

今日は久しぶりにお休みだったので、嫁と秋の京都を満喫すべく紅葉を眺め倒す計画を立てていたのだが残念な事に雨だった↓
 
なので映画でも観るかって事で観たのが
 


 
チャーリーとチョコレート工場

ティム・バートン監督&ジョニー・ディップ主演のコメディ?ファンタジー。


子役の男の子がとても可愛らしい。普通に見たらただの面白いお話なのだが、ちゃーんと観てたら現代社会の親と子供に対する皮肉が詰まりまくったメッセージ性の濃ゆい、でもとっても分かり易い作品。突っ込みどころは満載だけれど、もしこれから観る人がいたらいけないのであえてここでは何も言うまい。
 

映画とは関係ないけどおかげさまで口内炎が治りました。皆様の優しさを集結したらホント一瞬で治った。感謝!多謝!




日記才人に投票

5日(土)
・免許の更新・

免許の更新に行ってきた。
 
んで非常にめんどくさい講習が(2時間も)あるんですが
 

 
教官のおじいちゃんがプルプルしてて、何言ってるかわかんない上に
 
 
 

一番前のど真ん中で寝ちゃってるおばあちゃんに何故か異常なくらい「おか〜さん、大丈夫ですか?」「どっか体悪いんとちゃいまっか〜?」と聞いていた。
 
おじいちゃん曰く、昨日の講習の時、おばーちゃんが机に突っ伏してたんで寝てるんだと思ったら気失ってて救急車で運ばれたという事件があったらしい。そのおばあちゃん、そんな体でよく免許の更新来ようと思ったな・・・というか更新しに来るって事は車に乗る気なんだろうか?
 
つーか、こんな無駄なイベントなくなってくれないかな。手数料とかで4000円も取られた上に視力検査とか激込んでて1時間くらい並ばされたし。もーちょっとスピーディーかつスマートに免許を更新するシステムを作ってくれと、眠ってるおばーちゃんとおじーちゃんのやりとりを見てて思いました。




日記才人に投票

4日(金)
・エスカレーターの下で覗く男・


 
それだけならまぁネタにするほどの事でもないんだけど、二時間くらいしてまた同じところ通ったら・・・
 
 


まだいた(-″-;)

 
 
ずーっとそこにいたんだろうか?
いったい職業何なんだろう(--;) ああはなりたくねぇなと心の底から思いました。
 
メールとかケイジバンで口内炎について教えてくれた方々ホントありがとー(ノ_<。)
その優しさに感激です(゚ーÅ) さっそく皆様の知恵を活用させてもらいますゾ!
 



日記才人に投票

3日(木)
・口内炎で元気がでない・


 
ごはん食べたら沁みるんだもん↓

 
 

一昨日くらいからあったのが、なんでかわからんがメチャクチャおっきくなってしまった↓
ケチャップがズキーンと沁みるんです(泣
口内炎を早く治すワザとか知ってる人いないですか?(切実)




日記才人に投票

2日(水)
・スパイシーソーセージコーヒー・

 
ちょっと時間があったのとお腹がペッコリーノだったので
 
よく行くコーヒー屋さんで  
 
 

スパイシーホットドッグを食べていたのですが
 
 
 

 
半分くらい食べたあたりで・・・
 
 
 

 
スパイシーソーセージコーヒー

になりました。



誰にも気付かれないようにソーセージをこっそりスプーンですくって食べました(泣
油が浮いたコーヒーは謎の味がしました(泣
それとさっそくお便り下さった方、アリガトネー(・Θ・)ノ
遅くなるかもしれませんがきっとお返事しますのでちょっとお待ちを(ペコリ






日記才人に投票

1日(火)
・「火垂るの墓」・



帰ってきたら丁度「行かんといて!(泣)」 ってセツ子が泣きながらに〜ちゃんを引き止めてるところだった。
 
 
このお話を世界中の人に見せたら、戦い好きな人達、戦いたがりな人達も少しは何か感じるんじゃないだろうか。  
 
 





日記才人に投票