31日(月)
・十月も終わりです・

10月生まれってせいもあるのかもしれないけど、20歳を越したあたりから10月の終わる頃が妙に淋しくて切ない。
高校の時付き合ってた子とか、今何してんだろ〜なぁ的な哀愁。
毎年10月にはいろんな思い出があって、そいつらがほわわ〜んと胸の中で、真冬に飲むあったか〜い缶コーヒーみたいに甘くてちょっと苦い感じを醸し出すのです。そんな思い出どもに、軽くホロっときながら「俺ももう23歳かぁ・・・早いなぁ、時間って」としみじみして、今日も家路につきました。
 
 
まだ十代とか若い子はいろ〜んな事やった方がいいよ〜。ホント。
若い頃がつまんなかったら人生の半分がつまんないのと同じくらいもったいないと思うしね。な〜んも考えずに遊んだり恋したり、頑張ったり落ち込んだりできるのって、たぶん20歳くらいまでなんじゃないかな〜、その分悩む事も多いだろうけどね・・・とオッサン談。




日記才人に投票

30日(日)
・何をぶち込むと言うの?・

地下鉄に乗ってた男女の会話  
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

いったい何の話なんだ(゜゜;  
 

ナニをドコに「ぶち込む」のか気になってしかたなかったけど、あいにく僕は急いでいたので後ろ髪を引かれながらもその電車を降りました。彼の人相が絵より40%くらい凶悪な感じだったのできっとぶち込んだと思います。



日記才人に投票

29日(土)
・カツそしてカツ・

今日はお昼に外でロースカツ重を食べたのですが
 
 

夕飯がまたトンカツだった

 
 
一度ならず二度までも・・・。
今度からカツ食う時は、家に「今日のお昼はカツです」って連絡入れようと思いました。




日記才人に投票

28日(金)
・お年寄りに席を譲ろうと立ち上がって断られる・


好意で立ち上がって断られるとすごく悲しい上に恥ずかしい。立ち上がって、また同じ席に座る時の何とも言えない恥ずかしさ。
断られるだけならまだしも・・・
「いや、いいから(-"-」
と、さも迷惑そうに言われる俺の姿はヘタしたら老人よりも哀愁を放っていたかもしれない。
 
 
なんでもいいけど絵が平成初期のシングルジャケットみたいだ



日記才人に投票

27日(木)
・お風呂で読書ダイエット・

 


最近、お風呂で本を読むのが僕の日課みたいになってるのですが
 
 
 
 

本にのめりこんでいると、次第に大量の汗が流れ出します。
 
 
 
 

それでもめげずに一冊読破するまで入っていると・・・
 
 
 
 

2キロくらい減る。  
 

大体2〜3時間つかるのがポイントです。ノドがカラっカラになって、体がシワシワになります。
大量の汗をかいて体の水分が減ってしまうので、上がった後は水分補給しないと血がドロドロになって体によくないそうです。




日記才人に投票

26日(水)
・自転車おじさんが飛んだ・

 


チャリンコに乗ったおじさんが
 
 
 
 

飛んだ。

 
 
「すげーよ、おじさん!チャリンコでそんな事ができるのか!?」と思った僕は家に帰るなりやってみたけどフツーに無理でした。どーやってんだろ、アレ・・・?  




日記才人に投票

25日(火)
・腹をやられた・






日記才人に投票

24日(月)
・ゴミ箱から溢れるティッシュ・

たぶん昨日今日で、2リットルくらい鼻水出してる気がする↓
喉も痛いし体もダルいしちきしょーコノヤロー。
 
 
 
・・・あのゴミ箱の中に
 

俺を苦しめている風邪菌どもがひしめいてるのかと思うと・・・
 
 

燃やしてやりたくなる( `Д´)ノ

 
今年の風邪は鼻にきます。最近寒いのでみんなも体調には気をつけてね。



日記才人に投票

23日(日)
・休日は夢と鼻水・


俺の脳内で繰り広げられたドラマは果てしなく壮大で意味不明でした。
なんか激しく脳ミソつかって夢見てたのか、普通に起きてるより疲れたよ↓
 
おまけに・・・
 


俺の休日・・・
 
何もしてないのに散々だ(´Д`)  
 
 
何か日記が愚痴っぽくなってきたな(--;
誕生日でピークをむかえたバイオリズムが急速に底辺に向かって下降してる気がする(凹
 
イカンイカン、お薬飲んでもっかい寝て明日はがんばろう・・・っと独り言。




日記才人に投票

22日(土)
・チョコスティックパン・

懐事情が極限状態になってきたため、かなりビンボーな食生活を送らざるをえない状況に追い込まれた僕です。  
 
あと前髪切った。
過去ログ見て思ったけどかなり忠実に、ちゃんと髪が伸びて描いてるのに自分でビックリした




日記才人に投票

21日(金)
・バースデーパーティー・


 
300%くらい誇張してますw
 
でも祝ってもらって嬉しかった。
 
 

 
んでもって嫁がケーキ作ってくれた。ありがと。





日記才人に投票